神戸起業操練所 ファイナンスセミナー
フリーランス・起業家のための初めての確定申告セミナー

いよいよ2020年度も終わりに近づき、いよいよ確定申告の時期がやってきました。

起業家やフリーランスとは切っても切れないのが確定申告。
しかし、必要な準備物が多そう…、必要な手順が複雑そう…と思って、先送りにしてしまいがちです。

ですが、確定申告もポイントを理解すると、簡単に済ませることができます。

本セミナーでは、事業を始めたばかりのフリーランス、起業家に向けて、

・確定申告って必ずしないといけないの?
・何を準備したらいいかわからない…
・何が経費として認められるのか?
・青色申告って何?
・補助金との関連は?

など
確定申告の疑問と押さえるべきポイントをお伝えします。

★相談会に関するご案内★

セミナー後は、先着2枠で個別相談会も開催します。確定申告に関する具体的なお悩みをご相談いただけます。
相談会の枠は、15:15~、16:00~の2枠です。そのほか、毎週火・木曜日に、確定申告に関する相談会を承ります。

(内容は一部変更になる可能性がございます。)

こんな方におすすめ!

・今年度事業を始めて、初めての確定申告を不安に感じている方
・まだ、事業を始めていないが、今後、事業を始めることを検討している方
・何度も確定申告をしているが、一から、確定申告の基礎を学びたい方

開催概要

日時:令和3年2月9日(火) 13:30〜15:00 (入室開始 13:25〜)
定員: 50名
場所:Zoom(オンライン)
参加費:無料
お問い合わせ:神戸起業操練所

講師プロフィール

下園 大地 氏

税理士・公認会計士・中小企業診断士
創業時の資金に関する悩みを解決すべく、創業融資を成功に導く専門家。
上場企業から中小企業、個人申告に至るまで、延べ1,500件の決算書の作成・分析で培った会計知識や実務経験から編み出した「創業融資のトライアングル」を駆使し、融資の成功率は脅威の100%を誇る。
甲子園会計総合事務所HPはこちら→【https://koshienkaikei.com/】

▼セミナー申込はこちら▼

▼相談会申し込みはこちら▼

目次
閉じる