【NEW!】事業コンセプト作成&見直し相談会(無料)のお知らせ

今から起業を考えている、もしくは、すでに起業された方、あなたの事業のコンセプトをはっきり言えますか?

事業コンセプトとは、「事業の存在意義」であり、「この事業は何のために行い、どのようなものなのか」を一文で表したものです。

 事業を行う上で、コンセプトがはっきりしない場合、他社との差別化ができないだけでなく、事業の存在意義を見失い事業が迷走してしまうかもしれません。

事業のコンセプトがまだ、はっきり決まっていない方、また、ある事はあるけど・・・まだしっくりいていない方、様々な事業経験のあるコーディネーターと一緒に見直しをして、事業をステップアップさせませんか?

また、すでに事業コンセプトがある場合でも、このご時世、コロナ禍、事業がまだ軌道に乗らない方、

どのように実現するかの戦略を一緒に考えていきましょう!

 

【こんな方におすすめ!】   

・事業の存在意義を見直して、あなたのサービスをより必要な方へ届けたい方。

・ご自身の事業によって、何を達成したいのか? もやもやしている方。

・あなたの事業は何のために行い、どのようなものなのか、がご自身でもはっきりしない方

 

【完全予約制】【参加無料】

【開催日程】

6月、毎週火曜日・木曜日、10時から17(12時から13時除く)の間でお一人40分程度

 

☆担当コーディネーター紹介☆

島吉 正人

外資系コンピュータメーカーにて営業・マーケティング業務担当。大手鋼材商社で約3年半中国に駐在し法人営業業務・品質管理業務に従事。その後、精密機器メーカーでマイクロスコープ事業の販売促進業務に従事した後、中小企業診断士取得を機にTSI入社。現在インキュベーションプロデューサーとしてコンサルティング業務に従事、上場企業、中小企業、ベンチャー企業に対して、新規事業探索、資金調達、販路開拓支援、事業プラン作成など様々な支援を担当。

 

お申込みは下記をクリック↓

メンバーの方

メンバー登録がお済でない方

目次
閉じる