【共催イベント】神戸起業操練所&ON PAPER
3/9(火)【広げてみよう、わたしの可能性。】イベント企画1Dayゼミ/オンライン開催

“今考えている事業や商品を多くの人に知ってもらう機会を作りたい”
”ぼんやりした構想はあるが、ユーザーの声を聞いてイメージを膨らませたい”
‟本格的な事業化に向けて、テストマーケティングをしてみたい”
起業やパラレルキャリア等、新たな挑戦を始める方からこんな声をよく聞きます。

そんな皆さんにおすすめするのが、オリジナルイベントの開催です。
サービスの認知度向上、見込客やファンの獲得、マーケティングリサーチを手軽に行うことができるイベントを開催しましょう!

フリーランスや経営者、起業家の方々と、たくさんのオリジナルのイベントを企画を開催してきた神戸のコミュニティ型ワーキングスペースON PAPERが、そこでの数々のイベントを通じて培ったノウハウをお伝えします。

こんな人にオススメ

・起業を考えている人
・得意なことやスキルを活かして、仕事にしたい人
・検討中の事業のテストマーケティングがしたい人
・自分の可能性を広げたい人

《参加条件》 ・ワークショップ形式ですので、PCやタブレットからマイクとカメラをオンにしての参加を推奨します。

参加特典

・本ワークショップで考えたオリジナルイベントの開催サポート
(会場提供や企画運営支援など。詳細は要相談)

開催概要

日時:3月9日(火)18:30-20:00
場所:オンライン(オンライン会議ツール「Zoom」を使用します)
    ※Zoom参加用のID・参加方法は、【開催時間の1時間前】にお申込者にメールにてお送りします。
    必ず確認ができるメールアドレスをお申込みフォームにご登録お願いします。
定員:20人
参加費:無料

ナビゲーター

岩田 かなみ氏
ON PAPER
コミュニティマネージャー

人と<情報×場×チャンス>が有機的につながり新しい価値が生まれる、想いを形にする人が増える場づくりを仕事にすべく、2019年2月からフリーランスのキャリアを開始。パラレルコミュニティコーディネーターとして、自律分散型社会における地域社会を通じたライフキャリアの形成を目指している。
ON PAPERのコミュニティマネージャーとして、会員や企業とのコラボイベントの企画、また、神戸起業操練所ではKOBE起業女子会やワークショップイベントなどでナビゲーターとしても活躍

主催者情報

<主催>
ON PAPER
神戸旧居留地にある「新しい価値を作り出す人」のコミュニティ型ワーキングスペースです。1年で50本以上イベントを開催し、フリーランス、起業家、スタートアップ、イノベーションを求めるビジネスパーソンのワークライフをもっと創造的にする空間・情報・目的を提供しています。

<共催>
神戸起業操練所
起業家と地元企業とクリエイターを結ぶインキュベーション・プラットフォーム。
クリエイターと企業のマッチング、イベントやセミナー・勉強会の開催、個別相談会などを開催しています。

▼イベント申込はこちらから▼

目次
閉じる