緊急事態宣言の発令にともない

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、政府が緊急事態宣言を昨日(同月14日に)、兵庫県を含む、11府県に発令しました。兵庫県も緊急事態宣言下に移行しました事に伴い、神戸起業操練所では運営体制を以下のように変更とさせていただきます。

神戸起業操練所ワークスペース利用

神戸起業操練所ワークスペースの利用は、当面の間、休止とさせていただきます。
緊急事態宣言期間が延長される可能性もあり、2月7日も休止が続く場合がございますので、予めご了承ください。

ワークスペースが利用可能になりましたら、こちらで再度お知らせいたします。ご理解ご協力をお願いいたします。

相談会・マッチング

個別相談会・マッチングに関しましては、本日以降、当面の間、オンライン対応となります。

イベント

今後のイベントは原則オンラインとなります。
現在、対面で開催予定のイベントに関しましては、対応が決定次第、参加者に個別にメールでご連絡いたします。

開催予定のイベントはこちら

そのほか、神戸起業操練所に関するお問い合わせは:

お問い合わせフォームにご記入くださいますよう、お願い申し上げます。

神戸起業操練所 事務局(078)381-5921:平日10時~18時

あわせて読みたい
お問い合わせ
お問い合わせお問い合わせ・ご相談は下記お問い合わせフォームまたはお電話よりお問い合わせください。必須の項目は必ずご記入お願いします。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

目次
閉じる