利益の最大化につなげる!
プライシング(価格設定)個別相談会

価格設定を、戦略的に行っていますか?

売上やコストカットをしているのにも関わらず、利益が上がらない…
もしかすると、それは商品・サービスの価格設定に問題があるのかもしれません。

価格設定は利益に大きな影響を与えますが、売上の向上やコストカットに注力するあまり、価格の見直しなど、価格設定に関する改善が行われていないケースが多くあります。

しかし、価格をただ、上げるだけでは、競合に顧客を取られてしまいます。価格の見直しと同時に、顧客への価値の訴求の見直しも行わなければいけません。

本相談会では、価格設定だけでなく、価格の見直しや顧客への価値の伝え方、アピールの仕方などの相談も承ります。

新たに事業を始める際の価格設定に関する相談でも対応可能!

価格設定を戦略的に行い、利益率の改善や持続的な利益の向上につなげていきませんか?

こんな方におすすめ!

・新たに事業を開始して、価格設定に悩んでいる方
・起業家・新規事業担当者で既存の商品・サービスの価格を見直したい方
・売り上げはあるのに、利益が少なくてお悩みの方
・売り上げ単価を上げたい方 など

開催概要

開催日時:12月1日(火)、2日(水)、8日(火)、9日(水)、15日(火)10:00~18:00(12:00~13:00除く)
参加費:無料

お一人様1枠45分程度

オンラインによる、相談も受け付けております。

【オンライン相談会対象者】

・神戸市在住の方
・神戸市に登記・開業届を提出されている方
・神戸市に事業所がある方

※神戸起業操練所来所による対面相談はどなたでもお申込みいただけます。

▼申込はこちら▼

目次
閉じる