Projection KOBE~クリエイティブディレクション講座~(全5回連続プログラム)が終了しました

4回目と5回目の最終プレゼンテーションは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、講義をウェブセミナーに変更させていただき開催しました。


参加者のプレゼンテーションもブランディングイメージやプロモーション提案でさまざまな視野や角度、スタイリッシュ、タフ、スマート、ヘルシーな提案や自己啓発と重ねたり、コロナウイルスの感染拡大防止対策にも役立てるようなアイデア、忍者とかけ合わせる提案など1商品のプロモーションでもかなり幅の広い提案になりました。

 

参加者の皆様もブラッシュアップされた非常に解りやすいプレゼンテーションとなりました。

 

講師の冨士さんのフィードバックと質疑応答の後、ブランディングの体系化についてセミナーがあり、ブランディングの為の準備プロセスのコツなど説明して頂き全5回セミナーは終了しました。

 

この出会いを大切にビジネスへの発展や継続的なコミュニティ形成が進む事を願っております。参加者の皆様、受講そして最終プレゼン、お疲れさまでした。

講師をしてくださった、冨士武徳 様(株式会社ノンバーバル)、鈴木 信輔 様(bold )、また企業参加いただきました、株式会社 シンシア様、株式会社 ファルマクリエ神戸様、

多大なご協力を頂き、誠にありがとうございました。新型コロナウイルスの影響もありましたが、おかげさまで予定通り全講座開催する事が出来ました。

↑修了証書をチラリと紹介。(全五回受講いただいた方に後日、郵送でお送りします。)

 

目次
閉じる