【テレワーク・リモートワーク・集客に役立つウェブセミナー 第1弾 ”Slack初心者向け! 実際に体感できるレクチャー”】終了しました

新型コロナウイルスによって、全世界で働き方に大きな変化が起きている中、外出自粛要請などを契機として、テレワーク・在宅勤務をされる方に役立つ、オンラインツールの使い方や活用方法を紹介するウェブセミナーとしてSlack Japanの澤木祐介氏にレクチャーしていただきました。

実際にSlackを使いながらコツやクイズを行い、初めての方でもわかりやすいレクチャーとなりました。

スマートフォンからのご参加の方にはzoomとSlackを常に切り替えながらになったのでなかなかレベルの高い作業にはなりましたが、普段作業でSlackを使っている筆者もこんな使い方があるんだ。こんな連携方法があるんだとなるほどが沢山ありました。

ビジネスの効率アップやコミュニケーションが取れるツールをうまく活用して壁を乗り越えていきたいものです。

次回のテレワーク・リモートワーク・集客に役立つウェブセミナーの第2弾は名刺管理クラウドサービスを提供しているSansan株式会社の地域営業部の後藤氏にリモートワークの実態や課題とリモートワークやソリューションについてオンラインでお話していただく予定です。(開催日令和2年5月13日 17:00〜17:50 詳細はコチラ

 

 

目次
閉じる