起業準備者・起業家・新規事業担当者のための
ビジネスプラン・アクションプラン個別相談会

2021年初回の相談会は、ビジネスプラン・アクションプラン個別相談会です。

起業しようと思っても、なかなか行動に移せない、何から初めていいかわからない、また、起業したものの、なかなか思うように事業が進まない、などのお悩みはありませんか?

その原因はビジネスプラン・アクションプランが設定されていないからかもしれませんよ!行動に移しやすいように、また着実にビジネスを次のステージへ進ませるために、ビジネスにプランの設定をしましょう。

自分でプランを設定することは簡単に感じるかもしれませんが、実現性の低いプランを設定してしまうと、進めることが難しくなってしまいます。

経験豊富なコーディネーターが適切なビジネスプランやアクションプランにを設定するお手伝いをさせていただきます。

新年、新しいことに向けて、プランを作成してみませんか?

こんな方におすすめ!

・漠然と何か新しいことを始めたい方
・事業アイデアはあるが、次のステップが分からない方
・ビジネスプランの見直しをしたい方
・なかなか行動に移せなくてお悩みの方 など

開催概要

開催日時:2021年 1月(予約制)
参加費:無料

お一人様1枠45分程度

オンラインによる、相談も受け付けております。

【オンライン相談会対象者】

・神戸市在住の方
・神戸市に登記・開業届を提出されている方
・神戸市に事業所がある方

※神戸起業操練所来所による対面相談はどなたでもお申込みいただけます。

☆担当相談員紹介☆


甲子園総合会計事務所

代表 下園 大地 氏

税理士・公認会計士・中小企業診断士
創業時の資金に関する悩みを解決すべく、創業融資を成功に導く専門家。
上場企業から中小企業、個人申告に至るまで、延べ1,500件の決算書の作成・分析で培った会計知識や実務経験から編み出した「創業融資のトライアングル」を駆使し、融資の成功率は脅威の100%を誇る。
甲子園会計総合事務所HPはこちら→【https://koshienkaikei.com/】

▼申込はこちら▼

目次
閉じる