プレスリリースにまつわるお悩み相談会

商品・サービスを広く知ってもらう手段として、広告を出すことが一般的ですが、
プレスリリースも手段の1つとして有効です。

プレスリリースには、有料広告に比べて、安価にできるという利点に加え、新聞、WEBメディアなどによる情報の拡散、ブランディングの効果が期待できるというメリットがあります。

また、プレスリリースの目立ったデメリットが、誰にも取り上げてもらえなかったことによる時間の損失だけということも、いい点であるかもしれません。

しかし、プレスリリースが有効であっても、
今まで書いたことない…、
誰に発信するの?
プレスリリースの話題が見つからない、
など、プレスリリースにまつわる悩みが多いかと思います。

そこで、2月は、プレスリリースにまつわる、個別相談会を開催します!

プレスリリースを有効活用して、効率よく商品・サービスを知ってもらい、広報、ブランディングにつなげませんか?

こんな方におすすめ!

・プレスリリースの利用を検討している方
・商品・サービスを知ってもらうことができなくて、悩んでいる方
・過去に、プレスリリースを書いては見たものの、効果が出なかった方
・プレスリリースの話題や書く切り口が見つからない方

開催概要

開催日時:2021年 2月 毎週火・水曜日 10:00~18:00(12:00~13:00除く)
参加費:無料

お一人様1枠45分程度

兵庫県が緊急事態宣言の対象地域に指定されているため、原則、オンラインでの相談のみとさせていただきます。
対面相談の再開時期に関しましては、改めて、お知らせさせて頂きます。

▼申込はこちら▼

目次
閉じる