事業計画書ブラッシュアップオンライン個別相談会

みなさんは、事業計画書を書いていますか?
書くのが面倒と思って、何となく、事業を始めている方が、多いのが現状です。

しかし、資金調達を伴わない、起業・開業でも、事業計画書を各メリットがあります。

たとえば、何となく考えていたビジネスプランに沿って行動していたが、事業計画書を書くことで、次にとるべき行動が明確になった、や、漠然と悩んでいたことが、紙に書いてみることで、解決策が、思い浮かんだ。などです。

また、これから、起業・開業を考えている方で、助成金や補助金の活用を検討されている場合は、必ず、事業計画書が必要になってきます。

事業計画書を書くメリットは少なくありません!しかし、事業計画書を書いてみたものの、筋が通っているか不安や、第三者の意見が聞きたい、などのお悩みがあるかと思います。

そこで、2月は事業計画書ブラッシュアップ個別相談会を開催します!

事業計画書のブラッシュや添削、また、記入した事業計画書の内容を壁打ちしたい、などのご相談を承ります。

こんな方におすすめ!

・事業計画書を書いてみて、他の人の意見が聞きたい人
・これから、起業・開業を検討していて、ビジネスモデルに不安がある人
・助成金・補助金の活用を検討している人
・大規模な資金調達を考えている人

開催概要

開催日時:2021年 2月 毎週火・水曜日
参加費:無料

お一人様1枠45分程度

兵庫県が緊急事態宣言の対象地域に指定されているため、原則、オンラインでの相談のみとさせていただきます。
対面相談の再開時期に関しましては、改めて、お知らせさせて頂きます。

▼申込はこちら▼

目次
閉じる