初めての確定申告個別相談会

いよいよ2月になりましたね!

2月といえば、確定申告が始まりますね!

サラリーマンやアルバイトの場合は基本的に、雇用主が行いますが、個人事業主の場合は自分で確定申告をしなければいけません。しかし、いきなり確定申告をするにも、手続きがめんどくさそう、必要書類がわからない、記入項目が多そうなど、不安が多いですよね。

そんな、不安を解消するため、初めて確定申告する方向けの個別相談会を開催します。
必要な書類や準備しておくべきこと、具体的な手続きについてなど確定申告にまつわるお悩みをご相談いただけます。
今年開業予定で、確定申告に必要な知識を前もって相談しておきたいという方も相談可能!

確定申告はオンラインで済ませることもできます。特に、今年はコロナで税務署や確定申告会場まで行きたくないですよね…そういう場合はオンラインでの確定申告もおすすめです。

初めて確定申告をする方向けにもセミナーを開催しますので、ぜひ、参加してみてください。
フリーランス・起業家のための初めての確定申告セミナーの詳細についてはこちら

こんな方におすすめ!

・昨年事業を始めて、2月に確定申告をしなければいけない方
・今年1月より事業を開始して、来年2月、確定申告が必要な方
・今後、起業、開業を予定されている方

開催概要

開催日時:2021年 2月毎週火・木曜日(完全予約制)10:00-18:00(12:00-13:00除く)
参加費:無料

お一人様1枠45分程度

2月5日まではオンライン相談のみの対応となります。

2月8日以降は、オンライン相談対応は以下の方に限らさせていただきます。

【オンライン相談会対象者】

・神戸市在住の方
・神戸市に登記・開業届を提出されている方
・神戸市に事業所がある方

※2月8日以降、神戸起業操練所来所による対面相談はどなたでもお申込みいただけます。

☆担当相談員紹介☆


甲子園総合会計事務所

代表 下園 大地 氏

税理士・公認会計士・中小企業診断士
創業時の資金に関する悩みを解決すべく、創業融資を成功に導く専門家。
上場企業から中小企業、個人申告に至るまで、延べ1,500件の決算書の作成・分析で培った会計知識や実務経験から編み出した「創業融資のトライアングル」を駆使し、融資の成功率は脅威の100%を誇る。
甲子園会計総合事務所HPはこちら→【https://koshienkaikei.com/】

▼申込はこちら▼

目次
閉じる